



オープントゥのエスニック風サンダルアンクルベルトで色っぽい美脚サンダル!【特価!約52%OFF】エスニックテイストの春パンプスアンクルベルトのオープントゥサンダル【ファッションバーゲン0902】

決算セール!約52%OFF!ひと足早く春パンプス!オープントゥのエスニック風サンダルアンクルベルトで色っぽい美脚サンダル!【特価!約52%OFF】エスニックテイストの春パンプスアンクルベルトのオープントゥサンダル【ファッションバーゲン0902】決算セール!約52%OFF!ひと足早く春パンプス!オープントゥのエスニック風サンダルアンクルベルトで色っぽい美脚サンダル!【特価!約52%OFF】エスニックテイストの春パンプスアンクルベルトのオープントゥサンダル【ファッションバーゲン0902】
 街やオフィスでも履くことができる、ナチュラルテイストでリゾート感があふれるベルトパンプスです。  
季節感のあるオープントゥと、上品なお嬢さん脚を演出する足首ストラップの組み合わせで真っ先に取り入れたい旬のアイテム。スカート、デニム、どんなスタイルにもおススメ。     


ちょっぴりつま先が見えるひかえめオープントゥが上品。  
これからの季節は何と言っても涼しげなオープントゥが旬です!  
しかしこのパンプスについては実際に履いたとき指がおもいっきり出るタイプではないので、


ほぼ普通のパンプス感覚で履くことができます。  
歩いているときに丸みをおびたトゥが指に負担が掛からないのがポイント。  
落ち着いた雰囲気のスエードとのコンビもおしゃれです。


紐にスパンコールをあしらっているので華やかさもあり。後ろ姿もきれいにシルエット。    
色鮮やかなナイロン製の紐を編み込んでナチュラル感を演出しているパンプス。
フロント部分だけではなく、かかとにもひと味加えたおしゃれなデザインがポイントです。    


足首でぐるっと巻きつくバックルは、3段階に長さを調節できるので安心。    
ヒールは少し太めなので安定感があり、バックルと同じ素材のスエード生地を巻きつけてあるので、しっとりと上品な雰囲気となっています。


ヒール高さ 甲まわり 対応サイズ Sサイズ 7cm 21cm 23.0cmぐらい Mサイズ 7cm 22cm 23.5cmぐらい Lサイズ 7cm 23cm 24.0cmぐらい    


パンプスのベースはやわらかいPUを 使用しているので履き心地は抜群です。    
ヒールは太めなので歩いているときに足元がグラグラせずに安定感があります。    
かかと部分も丸みをおびて、しっかりと包み込んでくれるので歩きやすいです。    


また、甲部分のカットが少し浅めで指の付け根がチラッと見えますが、その分すっきりとしてきれいな脚に見せることができる効果もあります!
さらに詳しい情報はコチラ≫













新作☆春パンプス♪ホワイトヒールが個性的!カラフルパンプス(76-2801) 【LFP-Fe1WEEK】

新作☆春パンプス♪ホワイトヒールが個性的!カラフルパンプス(76-2801) 【LFP-Fe1WEEK】新作☆春パンプス♪ホワイトヒールが個性的!カラフルパンプス(76-2801) 【LFP-Fe1WEEK】
新作☆春パンプス♪ホワイトヒールが個性的!カラフルパンプス

素材:合皮エナメル製


実店舗と在庫を共有しているため、品切れとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
さらに詳しい情報はコチラ≫













♪新作☆春パンプスカラフルパンプス(76-2800) 【LFP-Fe1WEEK】ドット風の模様がキュート♪

ドット風の模様がキュート♪新作☆春パンプスカラフルパンプス(76-2800) 【LFP-Fe1WEEK】ドット風の模様がキュート♪新作☆春パンプスカラフルパンプス(76-2800) 【LFP-Fe1WEEK】
ドット風の模様がキュート♪新作☆春パンプスカラフルパンプス

素材:合皮エナメル製

実店舗と在庫を共有しているため、品切れとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
さらに詳しい情報はコチラ≫













春パンプス☆ BIGリボンシャイニーパンプス(12M14)

柔らか素材の9色展開春パンプス☆ BIGリボンシャイニーパンプス(12M14)柔らか素材の9色展開春パンプス☆ BIGリボンシャイニーパンプス(12M14)
☆+サイズ S(22.5~23.0) M(23.0~23.5) L(23.5~24.0) LL(24.0~24.5)☆+ワイズ 2E 相当☆+カラー ブラック レッド ピンク ブルー オレンジ イエロー ゴールド シルバー ホワイト  ☆+素材 シャイニースムース☆+ヒール高 約 4.5cm

フィッティング感想☆22.5・甲高普通・幅普通スタッフ☆素足でSで少し余裕がありました。パンストなどの滑りやすい素材を着用すると、かぽっと脱げるので、調節が必要かと思います。

☆24.0・甲高やや高め・幅やや広めスタッフ☆素足でLでぴったりでした♪

備考 足の形は十人十色ですが、甲の高さや足幅を考慮された上で、サイズ選びのご参考になさって下さいね♪

履いた瞬間かなり感動しました♪と~~っても柔らかな素材で、『自分に合ったサイズなら、まず靴ずれする事はないだろうなぁ・・』と思いますョ♪

そして、インソールには全体的にふわふわクッションが施されていて、ほんとに歩きやすいんです!!!

デザインも、カジュアルにもキレイめにも、ぴったりきちゃうから、コーデしやすい♪
BIGリボンに光沢感たっぷりの素材で、足元をCUTEに魅せます♪
太めのウッドヒールがオシャレで、安定感は文句ナシ!
4.5cmヒールなら、楽に美しく歩けますね♪
さらに詳しい情報はコチラ≫













柔らか素材の7色展開春パンプス☆ アンティークゴールドリング&リボンローファーパンプス(12M14)

柔らか素材の7色展開春パンプス☆ アンティークゴールドリング&リボンローファーパンプス(12M14)柔らか素材の7色展開春パンプス☆ アンティークゴールドリング&リボンローファーパンプス(12M14)
☆+サイズ S(22.5~23.0) M(23.0~23.5) L(23.5~24.0) LL(24.0~24.5)☆+ワイズ 2E 相当☆+カラー ブラック ブラウン イエロー ピンク レッド ブルー ホワイト    ☆+素材 ソフト合成皮革☆+ヒール高 約 4.5cm


フィッティング感想
☆22.5・甲高普通・幅普通
スタッフ☆素足でSで少し余裕がありました。
パンストなどの滑りやすい素材を着用すると、かぽっと脱げるので、調節が必要かと思います。

☆24.0・甲高やや高め・幅やや広め
スタッフ☆素足でLでぴったりでした♪

備考
足の形は十人十色ですが、甲の高さや足幅を考慮された上で、サイズ選びのご参考になさって下さいね♪
履いた瞬間かなり感動しました♪と~~っても柔らかな素材で、『自分に合ったサイズなら、まず靴ずれする事はないだろうなぁ・・』と思いますョ♪
そして、インソールには全体的にふわふわクッションが施されていて、ほんとに歩きやすいんです!!!


デザインも、カジュアルにもキレイめにも、ぴったりきちゃうから、コーデしやすい♪
アンティークゴールドリングにちょこんとついたリボンが女性らしさを演出・・・♪
カラー次第ではオフィスにもOKだよね!!
太めのウッドヒールがオシャレで、安定感は文句ナシ!4.5cmヒールなら、楽に美しく歩けますね♪
さらに詳しい情報はコチラ≫













☆春色満開!!ウェッジソールパンプス☆

春パンプス!!入荷しました。 ベーシックな黒に、春を感じさせるピンク、イエロー、グレーのパステルカラーで新登場!!!!☆春色満開!!ウェッジソールパンプス☆春パンプス!!入荷しました。 ベーシックな黒に、春を感じさせるピンク、イエロー、グレーのパステルカラーで新登場!!!!☆春色満開!!ウェッジソールパンプス☆
春パンプス!!入荷しました。 
ベーシックな黒に、春を感じさせるピンク、イエロー、グレーのパステルカラーで新登場!!!!
☆美脚効果絶大のウェッジソール!!!!
☆funny-girl的には、デニムに合うイエローがイチオシ!!!!

◇ヒールの高さ:8.5cm
◇全高(ヒール含む):14cm
◇素材: 合成皮革
◇生産国:中国
※写真と実物の色等が、若干異なる場合がございますが、ご了承下さい。
◆サイズ◆M:(23.0~23.5cm)L:(24.0~24.5cm)
さらに詳しい情報はコチラ≫













カラフル春パンプス PAGEBOY【ページボーイ】

カラフル春パンプス PAGEBOY【ページボーイ】カラフル春パンプス PAGEBOY【ページボーイ】
PAGEBOY定番のパンプス。
今回のアイテムはちょっぴりヒールが高く明るい春らしいカラーが特徴的。
その日の気分に合わせてカラーを選んで♪

サイズ■s:22.5cm■M:23cm■L:23.5cm

カラー■ライトベージュ■ピンク■ラベンダー■グレー■ブラック

素材(表地)■合成皮革
さらに詳しい情報はコチラ≫













トゥーが印象的♪新作☆春パンプスベルト付カラフルパンプス

トゥーが印象的♪新作☆春パンプスベルト付カラフルパンプス(76-6021) 【LFP-Fe1WEEK】トゥーが印象的♪新作☆春パンプスベルト付カラフルパンプス(76-6021) 【LFP-Fe1WEEK】
トゥーが印象的♪新作☆春パンプスベルト付カラフルパンプス

素材:合皮エナメル製

実店舗と在庫を共有しているため、品切れとなる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
さらに詳しい情報はコチラ≫













インパクトカラーやアシッドカラーを指し色にした春パンプス。クロストゥエナメルウエッジパンプス

インパクトカラーやアシッドカラーを指し色にした春パンプス。クロストゥエナメルウエッジパンプスインパクトカラーやアシッドカラーを指し色にした春パンプス。クロストゥエナメルウエッジパンプス
++Shoes Details++
◆サイズバリエーション S(22.0~22.5)M(22.5~23.0)L(23.5~24.0)
◆カラーバリエーション ブラック・ホワイト・イエロー・ピンク
◆素材 合成皮革(エナメル調)
◆ヒール(ストーム) 7.0cm
◆ワイズ 2E


*備考: ++Staffcomment++
staff:Y
足長23.3cm、ワイズ21.5cm、足首19.0cm、甲低めです。
通常サンダル&ミュール、パンプスはMサイズですが、幅の広い靴だとSサイズを選びます。
スニーカーはM~Lサイズです。
Sでは小さかったので、ややゆとりはありますが私はMサイズ。
2本のストラップは穴を一つ詰めれば、前滑りもしっかりホールドしてくれました。
*履き心地等は個人差がございますので ご参考までにお願い致します。

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆インパクトカラーやアシッドカラーを指し色にした春パンプス。くびれウエッジに人気のWストラップの旬デザイン!☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆
さらに詳しい情報はコチラ≫













割引セール
最新記事
カテゴリ
お知らせ
ワンピースコーナー
お知らせ
Club EX JOB
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
